2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿駅東口から徒歩7分くらいのところにあるスペイン料理屋さんフラメンコライブレストラン「 サラ・アンダルーサ」に行ってきました。 サラ・アンダルーサ 営業時間:11時半〜15時 / 17時半〜23時 定休日 :不定休 住所 :東京都渋谷区恵比寿1-16-28 TKビ…

22日にCanonからEOS 30Dが発表されました。3月中旬発売予定で20Dからのマイナーチェンジといった感じですが、10D・KISSデジユーザーにとっては価格的にも(オープン価格ですがボディのみ16万円前後と思われます)買い換え候補になるのではないでしょうか。 …

昨日は昼間に江戸東京博物館で開催された「第十九回歌舞伎フォーラム」、夜にはhacchakiさんのライブへ行ってきました。 初体験の歌舞伎はもの凄く面白かったです!!勝手に思っていた敷居の高さが一気に無くなり歌舞伎の世界に引き込まれて行ったことは言う…

先週横浜アリーナで開催された「骨董アンティークフェア」に行ってきました。今回は着物ではなく、和装小物であるエビをモチーフにした木製(1,500円)の根付けと象牙?風のシンプルな根付け(500円)を購入。大きさはクルミぐらいある大物です。 現在では美…

中目黒の駅から目黒銀座商店街を歩くこと5分くらいのところにあるカレー屋さん「薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra 香食楽」に行ってきました。 薬膳カレー&Cafe Ka・Ku・Ra 香食楽 営業時間:12時〜13時半/18時〜24時(ラストオーダー23時半) 定休日 :火曜日 …

昨日は映画の日だったので1,800円じゃあ観ないような作品を見ようと「最終兵器彼女」という映画を観たのですが…大失敗。全く内容も知らずにチケット購入したんですがどうやらコミックが原作の作品で、彼女が兵器になっちゃった〜どうしよう。という内容です…