2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ「横浜トリエンナーレ2005」も閉幕、最終日であった18日に偶然にも休みが取れたのでまたまた行ってきました。最終日に行けるとは思っていなかったのでとっても嬉しい!そして初めての日曜日参戦です。普段は足を踏み入れることのできない波止場から…

携帯機種変してみました。SO505iを使っていたのですが回転部分が壊れちゃったので、思い切って買っちゃいました。movaでいくかFOMAに乗り換えるか悩んだけれど、仕事で使うことが多いので地方でも電波が入りやすいと言われているmova、機種はpremini-II(SO50…

年末ジャンボ宝くじをいつも買っている売り場でゲットしてきました。 いつものように連番10枚・ばら10枚を買ったのですが、いつもと違うことがひとつ。売り場のお姉さんが渡してくれる時に「当たりますように。」 と一言そえてくれました。 些細なことだけど…

何年ぶりかにサイフを購入。以前はシステム手帳をサイフ代わりにしていたのですが、カバンを持たなくなったので昔使っていたオンボロサイフをお尻ポケットにいれていました。しかし、学生時代に使っていたジッパーが周りについている布製のサイフは出すのも…