2009年の始まり

ひとしきり飲んでほろ酔い気分で向かったのは日の出桟橋


今年最初のイベントは「2009 初日の出クルーズ」です。

船内はお正月気分満載、お弁当だってついています。



このお弁当が思いのほか豪華で
ド〜ン
嬉しさ倍増。
外もだんだんと明るくなり始め

いよいよ出発で〜す!!
上に出ればご覧の通り

虹色に輝くレインボーブリッジの美しさ

海から眺める東京は綺麗ですね



海の上なのにサバンナを歩くキリンのようです

そして6時50分 2009年最初の太陽が姿を見せました。


羽田空港や富士山も見えて絶好の天気に感謝、今年も素敵な年になりそうです。



その後船は浅草へと向かい、浅草寺へ初詣に行きました。


寒さと眠さが猛烈に襲って来たけど、今年もよろしくお願いします。