「田所ヨシユキLIVE 」in きん助

odeko2008-05-27

土曜日は田所ヨシユキさんのライブを聴きに、飯田橋にある「きん助」へ行ってきました。
ここのところ東京でのライブを頻繁に開催してくれているので
ちょこちょこと出没させていただいておりま〜す!!
 
きん助でのライブは毎回予約制でコース料理がセットになっていて、ラフテーライブといわれているとか…
田所さん特製の料理も登場するので、さながらディナーショーといった感じ??
アットホームな雰囲気の中、美味しくいただきました!
いやいや田所さん、ちゃんと聴いていましたよ…

特製ラフテー
まいう〜〜
田所さん手作りのラフテーであります!レシピを発表しておりましたが、覚えられませんですた。。。知りたい方は田所さんへ聞くべし!
ゴーヤーサラダ
これまた田所さんの手作りであります。

ご飯3杯いただきました。

料理に夢中ではありますが

ライブを楽しんでおります。
田所さんも言っていたけど、きん助のこの感じがイイんだよね〜


あ〜美味しかった。
きん助のマスター&あたしベイベーさん、ごちそうさまでした。
そして田所さん、素敵な歌とおいしい料理をありがとう!!