「田所ヨシユキLIVE 」in エビス駅前バー

odeko2008-05-12

先日は唄いびと田所ヨシユキさんの 恵比寿初進出LIVEに行ってきました。会場は「エビス駅前バー」という駅からほど近いお洒落なバーです。
2部構成の1部は三線で沖縄民謡をたっぷり聴かせてくれました。

いつもとは雰囲気の違うしっとりした選曲、自分は好きです。
田所さんいつもより緊張しているような…
 

2部はギター&三線でオリジナル曲やカヴァー曲・新曲も披露。前半はノンストップで聴かせてくれいい感じでした。

いやいや「銀色の人」はやっぱり人気ありますね〜自分は「パイパティローマ」(カタカナで良いのかな?)がお気に入り、聴いてるとイントロから映像が浮かんでくるんですよね。

今回も楽しませていただきました。
ありがとう!!また聴きにいきますからね〜