止まらぬ物欲…

マズい…物欲が止まらない。。。欲しい物が次から次へと現れるぅ
仕事で必要な物は壊れる前に準備をしておかないといけないし、スペックアップ&クオリティアップも当然必要。
部屋のPCテーブルも大きくしたいんだけど、乗っけるPC関連が先かな?
 

モニターもそろそろ液晶にしないと…一体何年使ってるんだろうか??自分のCRTは?
そこで欲しいのがナナオの「ColorEdge CG241W」なんです。仕事で使う物ですからこれこそ買わないといけないんだけど、自分のMacちゃんに接続できるかが不安
 
Macもそろそろ買い替えないと…一体何年使ってるんだろうか?自分のMacは?
そこで欲しいのが「Mac Pro」なんですが、突然「新型Mac Pro」が発表されました!?うぅ〜スペックアップしておるが安いではないか(といっても充分に高いですけど)。。。でもMac OS X Leopardの評判が今イチよろしくない。安定してから買うか、旧型となったモンスターマシンをどうにか探して手に入れるか…ん?買うモードになってる。。。
 
車にもカーナビを取り付けたいなと…一体何年地図めくってるんだ?
そこで欲しいのがソニー「NV-U2」なんです。上を見たらきりがないし、取り付け場所があまり無い自分のアヴァンシアでもポータブルならいけるかも なんて 思うのです。
 
ちらっとカーナビを見に行ったのに…手に取っていたのは車のホーン。
PIAAの「EURO SPORTS HORN」を握っているぞ自分!? ふぅ〜間一髪 買っちゃうとこだった。
一緒に行った友達に「取り付けスペースを確認してからにしろ」と言われなかったら…ETCも欲しいなぁ。。。
 
どうしたんだ自分?ストレスか?