液晶テレビ

odeko2007-12-31

2007年も今日が最終日、今年も色々ありました。
地味ながら、おかげさまで仕事も順調にいただけて嬉しい限りでございます。
来年も今年に負けないぐらい、いやいや今年以上に充実できたらいいな〜と
プライベートで仕事で色々な形で出会った人達・お世話になった方々・遊んでくれた人達 ありがとう!!
そして来年もよろしくお願いします。
 
さて、そんな自分にご褒美を…


かれこれ15年くらい使っていた21型アナログテレビ。画面の左半分がマゼンタ色になりはじめ、たま〜にパチパチ微妙な音もしてきたこともあって買い換え!!
待望のデジタルテレビ?購入です。
とはいえ液晶だのプラズマだのチンプンカンプン!?カメラと違い全く情報がありません。。。ネットであちらこちらと調べまくり、なんとか液晶に決定。
サイズは…ブラウン管の21型から大きくなったと感じるには26型くらいか??でも32型でも数千円しか変わらない、それならばということで32型液晶テレビに決定。
色んなメーカーの値段やら性能やらを知恵熱出そうになりながら考えて→東芝「REGZA 32C3500」に決定。
ヨドバシカメラに行ってみたら年末特価でプライスダウン 99,200円!!おぉ〜
店員さんに交渉したら95,000円+ポイント10%だと。 
お買い上げ〜調子に乗ってHD DVDプレーヤー東芝「HD-XF2」も買っちゃいました。DVDなんて持ってないのに…
 
最近のテレビは凄いですなぁ〜番組表やら番組内容やらまで画面で表示できちゃうし、放送中でも一時停止できるから画面をメモしたい時も便利だね、そして地デジは猛烈に美しい!!ネイチャー系のDVDが欲しくなるよ。でもアナログ放送は昔のテレビのが綺麗に映るのはなんだか不思議だけど。

東芝 32V型 液晶 テレビ 32C3500 ハイビジョン   2007年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32C3500 ハイビジョン 2007年モデル

TOSHIBA HD DVDプレーヤー HD-XF2

TOSHIBA HD DVDプレーヤー HD-XF2