EOS 40D

odeko2007-12-03

久しぶりにボディを購入しました。
EOS 30D」の後継機種として発売された「EOS 40D」を発表直後から買う気満々、でもでも 早く手にしたい気持ちを抑え、初期不良やら価格やらが安定するまで ガ・マ・ン してきました。。。
 
シャッターを切った後にブル〜っと振動があるという初期不良も解決?し、価格も11万円台に突入したので購入決意!!
中野の「フジヤカメラ」へGOです。


それでもやっぱり心配な自分は、ロットナンバーを確認し試し撮りをさせてもらい、調子に乗って「バッテリーグリップもくださいな」なんて口走ってしまいましたが無事購入。

さっそく家でいじくり回していたら…バッテリーグリップが???
縦位置で撮影すると画像が記録されない。。。カメラを変えても、カードを変えても、バッテリーを変えてもダメダメダメ
ウキウキし過ぎてバッテリーグリップのチェックするのを忘れてました。
中野へ逆戻りです。
店員さんにチェックしてもらい無事に交換完了。このトラブルは初めてのケースだとおっしゃってましたが、丁寧に対応してもらい感謝。みなさん、購入時にはしっかりとチェックしましょう。

 

液晶がデケェ〜 見やすくて気に入っているんだけど、顔の汗が画面につくんだよね…大き過ぎて割れないか心配だし、保護フィルムを貼ろうかなと考え中。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D