Hawaii 3泊5日の旅 Part8

odeko2007-01-26

Part 1 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 2 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 3 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 4 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 5 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 6 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 7 がまだの方はコチラを先にどうぞ。

楽しい時間はもの凄い勢いで過ぎて行くもんで。。。最終日の夜を迎えてしまいました。
いよいよ明日の昼にはハワイとさよならです(といっても実際は昨年の話なので…)。
 
自分の滞在していた11月末はクリスマス前という事で、街中がキラキライルミネーションで彩られていました。そんなハワイの様子をちょこっとご紹介〜
 

カラカウア通り
カラカウア通りを進んで行くと街路樹が一昔前の表参道のようにキラキラしています。

ブルーに光り輝く日本のイルミネーションとは違い、懐かしいような温かみを感じちゃいました。
燃えています
街中だというのに…炎がボウボウと燃えてるなんて、お店じゃなくて道路なのに。。。
「キングス・ヴィレッジ」
中には入りませんでしたがショッピングセンターだそうです。向かいのABCでお買い物〜
 

夜の海は昼とは全く違う表情を見せてくれます。

こうして最後の夜は終わりを告げて行ったのでありました。。。
 
つづきは Part9