Hawaii 3泊5日の旅 Part9

odeko2007-01-27

Part 1 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 2 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 3 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 4 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 5 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 6 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 7 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 8 がまだの方はコチラを先にどうぞ。

いつものように朝はやってくるもので、帰国の朝がやってきました。
最終日はハワイで人気のパンケーキ&オムレツを食べて帰るぞ〜なんて思っていたのに…残念 時間がありませんでした。
友達のレンタカーで空港まで送ってもらい、ノースウエスト航空のカウンターへ向かったのであります。
 
しか〜し!!間違った。。。インターアイランドターミナルって
アロハ航空・ハワイアン航空の名前が並んでいます…ノースウエスト航空のカウンターはどうやらもっと先のようで、テクテク空港内をお散歩です。

やっとこさ到着したものの、今回はネットでチケットを初購入したので帰りのチケットが手元に無いんだけど…
軽い不安の中チェックインカウンターへ行ってみると何やら機械が置いてあり、このチェックイン機にピコピコと入力するとピューッとチケット?らしきものが登場。ホォ〜たいしたもんだ。
ノースの職員さんがやってくれたんだけど、なんだかお手軽になったもんですな。時期的な問題なのか到着時間が早かったのか(ちなみに2間前です)自分以外にカウンターには人がいなく あまりにもすんなり終了。猛烈に時間があるわけで。。。

まぁ空港内を探検してみました。がっそんなに見るとこがあるわけでもなく

ウロウロ…

エスカレーターの注意表示も何となく洒落てるなぁ〜というか わかりやすい。

搭乗口に行ってみたら、まぁ〜だ誰もいません。
これに乗るのです
天気がとっても良いから空港の写真をパチパチ

写真を撮っていると時間がたつのが早いですな。アッという間に搭乗時間、搭乗口も人だかりになりました。
ここまでくると寂しさよりも、苦手な飛行機の方が気になったりするんだ…
 
木曜日の昼便で帰国という事もあってか、機内は以外と空いていてラッキー!二人席だったけど隣に人がいなかったので、ドカ〜ンと独り占め。


窓からはハワイの綺麗な海がみえますが、離陸するまでは緊張感との戦いですから!?あとは揺れないでくれる事を祈るばかりであります。
 
機内食
帰りはチキンでございます(たしか…)

朝だか夜だかどこだか???寝ぼけていると食料が運ばれてきました。ということはもうすぐ到着の予感。
 
幸い揺れもほとんどなく無事に帰国した自分は成田に預けた上着を受け取り、もっさり厚着にマスクして大きなバックパックという怪しいスタイルに戻ったのであります。
 
「Hawaii 3泊5日の旅」 完