Hawaii 3泊5日の旅 Part6

odeko2007-01-18

Part 1 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 2 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 3 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 4 がまだの方はコチラを先にどうぞ。
Part 5 がまだの方はコチラを先にどうぞ。

朝から天気は微妙な雰囲気…雨が降ると天気予報は言っています。
しかし!そんなことはおかまい無しに「Aloha Stadium Swap Meet」
その名の通り毎週水・土・日の6時〜15時にアロハスタジアム駐車場で開催されているフリーマーケット
スタジアムのまわりにぐるっと露天が並んでいます。


ではさっそく物色に。。。

と思ったんだけど腹が減っては買い物できぬ
チリドックをパクリといただきました→美味し!
 

いろんな物がたくさん売ってる売ってる
アクセサリー・Tシャツ・レイ・フルーツ・楽器・民芸品…
微妙な物から不思議な物まで。。。
そんな中、今回はレイをご紹介〜
ん?これはレイか?


花盛りでございます!! 

小雨の降る中、みんなで物色した結果は
戦利品
こんな感じになりました。
 
買い物が終わった自分達はノースに向かってブゥゥゥ〜と車を走らせたのであります。
H2を抜け「ドール・プランテーション」の辺りまでくると電柱までもが木製に変身

いい感じですなぁ
 
ドカ〜ンと木です。
 
ここまで来れば Haleiwa の街は目と鼻の先、もうひとっ走りだぜ!!

つづきは Part7