2006年のありがとう

odeko2006-12-31

2006年も大晦日を迎え、今年も静かに幕を閉じようとしています。
今年も沢山の人と出会い、沢山の人とお別れをしました。
なかでも最愛なる祖母との別れは自分にとって今年最大の悲しみであり、心の切り替えでもあったように思います。
自分を無償の愛で包んでくれていた祖母に感謝。
    
そんななかで知り合った新たな仲間達、一緒に楽しみ語り合い 
みんなから色々吸収させてもらっちゃいました!?
自分も何かを与える事が出来ていたら、これ幸い。
    
しかしブログの更新…してませんね、もともと無精者ですけどマメに更新している人達を見ると感心しますよ。ホント。
今年の出来事は今年のうちにと思ってはいたものの。。。無理です。
新年早々今年の旅行記を書こうと思います。いや、思ってます。
    
何はともあれ、今年一年楽しかったよ〜ありがとう!!
来年もヨロシク頼みます。