紅葉 in 戦場ヶ原

odeko2006-12-09

紅葉も終わりを告げる12月ですが、秋に日光の戦場ヶ原で撮影した紅葉を振り返ってみる。
太陽がキラキラと輝く10月の終わりに、紅葉狩りへ行ってきました。平日だったにも関わらず戦場ヶ原へと向かう道は渋滞…とはいえ週末に比べれば全然すいているのでしょうが。
標高が高くなるにつれ木々は色づきはじめ、戦場ヶ原は黄色と緑が綺麗に木を覆っていました。


ここは水もとっても綺麗で川の中の魚達もよく見えるのです。

太陽の光にキラキラと輝く黄色い葉っぱ


真っ青な空はこのあと分厚い雲に覆われてしまいました…

テクテク写真を撮りながら散策した戦場ヶ原も帰る頃には真っ暗け

山を下りるテールランプがどこまでも続いているのでした。

  • ギャラリーにも写真をアップしました。