今年の始めに購入したGR-DIGITALにトラブル発生!!
突然、電源が入らなくなってしまった…充電不足かと思いバッテリーを充電してみても、PCと接続してみてもダメ。落とした記憶もぶつけた記憶もないんだけど。
ということで、保証書を握りしめて購入店へ行ってきました。
スタッフのお兄さんにチェックしてもらい新品のバッテリーを入れてもらったのですが、やはり電源が入りません。原因不明とのことです…こりゃしばらく入院なのかな。
すると、スタッフのお兄ちゃん「本来は修理ですが、在庫がありますので今回は特別にお取り替えいたします」だと!!嬉しい。こんな対応を受けたのは初めてだったので、一瞬耳を疑いました。リコーからの指示なのかヨドバシの教育なのか解りませんが、思いもよらず新品になっちゃいました。