• 格闘技

晦日さいたまスーパーアリーナで開催される「PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−」吉田秀彦vs小川直也が正式に決定しました。五味隆典vs桜井“マッハ”速人も気になるところですが、この柔道家対決は興味深いですね。お互い実力者ですから良い試合をしてくれることでしょう!さらに出場予定選手桜庭、ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、シウバ…彼らがどんなカードでどんな試合をしてくれるのか!?早くも大晦日が楽しみです。
同日大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!」須藤元気vs山本“KID”徳郁はどちらを応援してよいのやら?これまた興味深い一戦です。この試合が大会の目玉になるでしょうが、他の発表カードがホイスvs秋山、ホイス相手に秋山がどこまで戦えるのか!ん〜あしらわれちゃう気がします。そして曙vsボビー……微妙です。曙さんがボビーに負けてしまったらどうすれば良いのでしょうか、辛すぎて直視できません。
「猪木ボンバイエ」は開催されません。

  • バレーボール

明日から「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」が開催されます。今回は腰痛でメンバーから外れていた大山加奈もメンバー入り、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。一度は会場で「日本チャチャチャ♪」をやってみたいと思っているのは自分だけではないはず!頑張れ日本!!