• 格闘技

「HERO’S」の全カードが発表されました、って試合は明後日なんですが…

ヴァレンタイン・オーフレイム(オランダ/リングスオランダ)はリングス→PRIDEと参戦していますが、残念ながらPRIDEでは勝ち星がありません。キックボクシングをベースにした選手のようですが、リングスでおなじみのクリス・ドールマンからグラウンドテクニックを教わっているそうです。柔道出身の大山峻護にどこまで太刀打ちできるのでしょうか。

オープニングファイトとして追加されたカード。パンクラスなどに出場している内藤征弥選手と「PRIDE 武士道」に参戦しているハリッド“ディ・ファウスト” の対決です。
スポーツナビ:格闘技

  • バレーボール

フジテレビで放送されている「春の高校バレー」。明日からはセンターコートという事で選手達も気合いが入っていてなかなか面白いです。そんな中、2005年度全日本女子チームの登録選手が発表されました。アテネ五輪の出場メンバーのメグカナやVリーグ最高殊勲選手を含む高校生選手も選ばれているようで、今年も元気いっぱいのプレーを見せて貰える事に期待です。
KANA OYAMA
スポーツナビ