突然ですが「大田クルー」を知っていますか?
大田区出身のリーダーであるサットン(MC)を中心とした、クライマ→(MC)・銀馬郎(MC)・フライドチキン(DJ)・MASA斎藤(サブMC)・平八郎(サブMC)の6人組。2004年11月24日に「大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」でメジャーデビューを果たした注目のラップグループなのです。
実は自分も今日までは詳しく知らなかったのですが、偶然にも仕事を一緒にする機会に恵まれました。第一印象はその風貌からもチョビット怖い人達なのかな???と思いましたがとんでもない、メチャメチャ礼儀正しいしっかりとした若者達でした。リーダーのサットンさんがメンバー達をビシッとまとめているからなんでしょうね。
地元である大田区の区長さんがプロモーションビデオに出演しているという大田区一押しの『大田クルー」ですから一緒に蒲田の街を歩いていると、若者やおばちゃん・トラックの運転手さん達に声を掛けられたり写真をせがまれたりと人気ぶりを発揮!なんだか自分までもが人気者になったような勘違いまでさせていただきました(ありがとう大田クルーさん)。そんなこんなですっかりファンになってしまった自分ですが、まだCDを聞いていません…明日、買いにいきます。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/otacrew/enter.htm

大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ(CCCD)

大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ(CCCD)