伊豆高原桜並木

odeko2009-04-30

4月初めのことですが…桜並木を撮影に行くのに頑張って早起き、日の出は5時30分。
寒い。。。眠い目をこすりながらも頑張って宿の部屋を出ると、ロビーの外にはきれいな朝日が輝いていました。

しばしその美しさにみとれ、朝日が昇ってゆくのを眺めていたのです。
 
早朝の桜並木は人もほとんどいなく、気持ちよい朝の空気が辺り一面をおおっています。

朝日を浴びる桜も気持ち良さそうですね。

どこまでも続く桜並木

反対を振り向いても

桜並木。
 
ふと見上げると

リスが桜を食べている?
グッと寄って見ると両手で抱えるように蜜を吸っているのかな?

最近、花ごと落ちている桜は彼らの仕業なのかもしれない!?
 

早起きは三文の得だね。