夏の思い出06

odeko2008-12-16

今年のキャンプではみんなでソーセージを作りました。

作り方は意外と簡単で、東急ハンズなんかで売っているソーセージキットなんかを使えば楽チンです。
口金をセットした絞り袋に羊腸を合体させ、混ぜ合わせた材料を詰め込んでいくだけ。みんなでワイワイ楽しみながら作ったソーセージは

美味しくいただきました!!
 

こちらは精進湖で釣り上げたブラックバス(自分ではありませんが)。今回はバスを釣り上げる!と宣言していたとおり見事にゲットしていました。
おめでとう!!
 
コテージからは何やら音楽♪が…
なんて思ったら、夜のライブに向けて練習している人達を発見。
hacchakiさん
こっそり撮影していたら
バレた!?


meahulaさん率いるフラガールも入念な打ち合わせ中
 
そんな彼らのライブの様子はというと
フラガール




(photo by ohno)
 
田所ヨシユキ




素敵な夜をありがと〜!!!