雪で真っ白け〜

odeko2008-02-04

プチ同窓会で学生時代の友達と朝まで遊んでいたら
外は真っ白けだった
すでに積もり始めているのを見たら
なんだか嬉しくなって来た!!
まぁ次の日が休みだったからなんだけど…仕事だったら真っ青
自分、タイヤチェーンを持っていません→車で仕事に行けない。。。機材をかついで電車はちと辛い
今月はまた降りそうな予感もするし、買いにいこう。
 
そんな事を考えながら家に着いたものの、雪が気になる
そうだ撮影に行こう♪



とはいってもまだまだボタ雪が降ってます。カメラの雨除けカバーも無しに、勢いだけで雪の中へ飛び出してしまった。


ベンチは真っ白、んんっ ワンちゃんはすでに散歩へ来ているようだ。

朝の公園で好きなのは、フードをかぶってカサとカメラを持った自分にも「おはようございます」って声をかけてくれる人達に会えること。




早起きするのってやっぱり良いねぇ…違った、寝てないんだ。。。


こんなに積もったのは2年ぶり?って言っていたかな。
昔はもっともっと雪が降っていたし、子供の頃は凍った池でスケートごっこなんてやっていたのを思い出す。そんなことで地球温暖化を実感。。


雪の散歩をしていたら、寒さと眠さがやってきた。
さぁ家へ帰ろう。