odeko2005-04-29

いよいよ今日はTigerの解禁日です。
ということでアップストア銀座に行ってきました。自分が到着したのは19時、この時点で長蛇の列が文房具の「ITO-YA」前まで続いていました。とりあえず並んでみると…40分くらい経った頃にやっとアップルストアの入口に到着です。入口でスクラッチカードをもらい10%offがあたったのですがTiger購入には使えないとの事、自分の購入したiBookは1,980円のアップグレード対象機種だったので悔しさは少なかったけどなんだか残念です。今日はお祭り?ってことで2FではDJがガンガン曲をかけています、営業時間も24時までとやる気満々のようです。店内ではTigerを手にした人がわんさかいましたが、果たしてどれくらい売れたのでしょう?3Fで説明会?を聞いているとなんだか欲しくなってくるから不思議です。
自分はPOTERがApple用にデザインしたというiBook用ショルダーケースが欲しかったのですが、諭吉の関係でインナーケースを購入しました。でも、PowerBook専用ということでiBookにはちょっときついようです…。