2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「田所ヨシユキLIVE 」in きん助

土曜日は田所ヨシユキさんのライブを聴きに、飯田橋にある「きん助」へ行ってきました。 ここのところ東京でのライブを頻繁に開催してくれているので ちょこちょこと出没させていただいておりま〜す!! きん助でのライブは毎回予約制でコース料理がセットに…

「田所ヨシユキLIVE 」in エビス駅前バー

先日は唄いびと田所ヨシユキさんの 恵比寿初進出LIVEに行ってきました。会場は「エビス駅前バー」という駅からほど近いお洒落なバーです。 2部構成の1部は三線で沖縄民謡をたっぷり聴かせてくれました。 いつもとは雰囲気の違うしっとりした選曲、自分は好き…

鯉のぼり

富士山には桜を撮りに行ったんだけど、もう1つ撮影したかったのが「富士山と鯉のぼり」 撮影ポイントは以前に偶然発見した 道の駅「朝霧高原」のそばにある「松下牧場」です。 どんなに天気が良くても、ある程度の風が吹いていないと撮れないのが鯉のぼり …

SAKURA 2008 Part7

今回も拠点にさせていただいたのは「精進湖キャンピングコテージ」です。 ありがとうございました!! 精進湖の桜はタイミングが微妙に合わなくて富士山との2ショットが思うように撮れませんでした。。。 しかし、雪をかぶった早朝の富士山をパチリ! サマー…

SAKURA 2008 Part6

初日にロケハンしていたので、2日目は太陽と雲の動きを見ながら撮影です。 幸い天候に恵まれて、富士山も顔を出してくれそうです!! 桜もちょうど満開ということで、嬉しい〜 河口湖周辺でも有名な「富士ビューホテル」 敷地内にも関わらず、自由に撮影させ…