合同月例展-新藤修一の仕事場-

本日8月14日〜26日まで目黒のギャラリーコスモスにて開催されている合同写真展に自分も参加しています。

会期:8月14日(火)〜26日(日)
11〜19時
住所:東京都目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル3F
目黒駅西口より徒歩12分
山手通りを渡った大鳥神社の並びロイヤルホストの向かい側。

 

お時間のある方は是非とも足を運んでくださいませ!
さて この合同写真展、写真家である新藤氏のHP「新藤修一の仕事場」で毎月開催されている投稿企画「月例写真展」の現実バージョン?
月毎のテーマに沿った作品をサイト上で発表するというものなんだけど、そこに集まった作品が現実のプリントとなって展示されているのがこの写真展なんです。
37人の方々の色々な作品が楽しめますよ〜
 
そして本日は合同写真展のオープニングパーティでした。
初対面の方々ばかりだったので、会場に入るまではドキドキしていたのですが
階段を上っていくと聞こえてくるのは何やら楽しそうな笑い声
自分も名札を胸につけ、ビールをグビ〜ッと飲んでいるとみなさん気さくに話しかけてくれます。
アルコールの力もあってか、色々な人と色々な話をすることの出来た楽しいひとときでした。
自分もなるべく会場にいようと思っているので、発見したら気軽に声をかけてくださいね!
こちらでも直接でも連絡してもらえれば可能な限りギャラリーに登場しますので
お越しいただける方はご連絡を!!