SAKURA 2007 Part1

入学式を待たずに卒業式には咲き誇っていた今年の桜。
では、今年2007年の桜 行ってみよ〜!!

「使用前:使用後」ん〜いまいち分かりにくいですな。もう何年も前の事ですが…近所に咲いているこの桜は、祖父が他界し家から出棺する時に綺麗な桜吹雪で見送ってくれたいいヤツです。

 

桜の花びらサンド
 


近くで見ても遠くで見ても綺麗だよな
 

どこまでも続く桜の絨毯、ピンク色の雲の上を歩いてるみたい
 

ふと見ると、水の中にも咲いていた。地面の上でも咲いていた。
 

桜の手前で咲くのは…なんでしょう?八重桜?桃? 同じ木に白とピンクが同居してます。


お花見→夜桜見物→お酒がすすむ。酔っぱらう前にパチリ!!
 
Part2へ続く