再会

今日は久しぶりに昔の仲間達と新年会。知り合ってから既に10年近い年月が経っているけれども、再会すると意識はその時代へとタイムスリップしてしまう。
それぞれの生き方をそれぞれの人がしているのに、共有していた時間を思い起こすと自然と笑顔がこぼれる。友っていいもんだな〜なんて改めて感じる日でもあったりする。
そんな新年会の会場は新宿にある「世界の山ちゃん」知る人ぞ知ると言うか今では有名な名古屋発の手羽先屋さん。ピリッと聞いたコショウの味が癖になる手羽先は超おすすめですぞ!しかし、自分が好きなのは「うずら玉子フライ(5本 378円)」みそダレをつけて口に運べば感動する事間違いなし!!うみゃ〜だと自分は思います。
週末は込み合うようなので予約するのがいいかと。
 
みんな〜素敵な時間をありがとう!