odeko2005-03-31

東京は吉祥寺パルコのB1にある『ワールドスポーツプラザ吉祥寺パルコ店」で、須藤元気 TATTO Tシャツを買っちゃいました。何やら「吉祥寺 PARCO 25周年記念」という事で、黒地にピンクの限定カラーは55枚だけの販売らしく残りも後わずか!限定って言葉に元々弱い自分は、Mサイズを握りしめレジへ向かった事は言うまでもありません。見た所、あと数枚は残っていたので欲しい人はダッシュした方がよいと思われます。
気が付けば自分の持っているTシャツのほとんどが格闘技関連になってきています。グレイシーに始まり、ATAMA、一撃、ビタミネ、などなどデザインが魅力的なうえにお手頃価格なのが嬉しいです。最近は東京近郊などのショップでお手軽に購入できるこれらの商品ですが、以前から利用させて頂いているブルテリアというお店はおすすめです。もちろんネットショップで購入できますから全国どこからでも買えちゃいますし、レアな商品も入荷したりします。ATAMAのTシャツがなかなか手に入らなかった頃には嬉しくて涙が出ました。
ブラジリアン柔術総合格闘技のアイテムを取り扱っているお店なので、道着や帯、スパッツなんかも当然売っています。自分もビタミネのパッチ満載ハデハデ道着をここで買いました。なにより親切丁寧な対応をしてくれるのでついカゴに入れちゃうんですよね…