ずいぶんと久しぶりにCDを購入しました。最新ミュージックにはとんとうとい自分ですが、アヴァ号を購入してラジヲを聞けるようになったこともあり(いままではどんな車に乗っていたんだ??って話もありますが…)運転しながら耳を澄ましていると何やらカッコイイミュージックが流れてくるではありませんか。DJの流暢な英語を頑張って聞き取りタワレコへ足を運んで購入したのがSOUL'd OUTの『To All Tha Dreamers』というアルバムです。
お恥ずかしいことにタワレコに行くまでは外国人だとばっかり思っていたのですが、超高速なラップからは英語と共に日本語も聞こえてきます。そう、日本人だったのです…
このアルバム、よくよく調べてみるとヒットシングルが5曲も収録されているうえに全22曲と豪華な内容であります。6曲目の「To All Tha Dreamers」はテレビでも耳にするクールな一曲、おすすめです。

To All Tha Dreamers

To All Tha Dreamers