2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとEOS新機種のEOS 5DとEOS-1D Mark II Nが国内正式発表されました。eos 5Dは10月上旬、EOS-1D Mark II Nは9月下旬の発売予定のようです。レンズの方もそれぞれ10月上旬発売のようですね。

とうとう新型EOSが海外サイトで発表されたようです!!EOS 5D・EOS 1D Mark II Nともに日本での正式発表が待ちどうしいですが、5Dは40万円を切る価格で発売されるもようです。これからじっくりとサイトを確認して、どちらを購入するか検討したいと思います。…

デジタル一眼の進化はもの凄い勢いで進んで行きます。PCと一緒でどこかで買わないといつまでもその流れに乗る事ができないのですが…そんな中CANONから新しいデジタル一眼が発表されるという話がここにきて急加速してきました。噂によると22日がXデーとの事で…

うぅ〜コインパークでボディを擦ってしまいました…猛烈に悲しいです。コンパウンドで磨いたら多少は目立たなくなりましたがやっぱり気になる、修理しなきゃかな。

気が付けばずいぶんと久々の更新… 先月は料理撮影を猛烈にさせて頂きました。自分の撮った写真がより多くの人の目に触れるきっかけとなってくれると嬉しいな。 さて、先週末は富士五湖の一つである精進湖へキャンプに行ってきました。オーナーとNZ時代に偶然…