2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AirMacが不安定

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/03/31メディア: Personal Computers購入: 11人 クリック: 1,019回この商品を含むブログ (93件) を見る引っ越してから使用している無…

ショック…

こんなに暑いのに 車のエアコンが突然壊れた。。。 温風がボワァーっと。。。 窓全開で走行しました。。。

夏の日差し

梅雨明けとともに日差しが一段と強くなってきました。 昨日は1日中外での撮影していたので、鼻の頭はすでに皮が剥けそうな勢いで真っ黒け!? 「どこの海に行ったんだい?」 なんて聞かれそうな感じに焼けちゃいました。 ポカリスエットをグビグビと1リット…

ゼリエース

スーパーで見かけた「ゼリエース」 子供の頃によく食べたな〜なんて思いながら買い物かごへポン! 簡単に作れちゃうお手軽デザート、懐かしい味が口の中に広がるね コンビニの極上スイーツとは雲泥の差だけど なんだかホッコリする味なんだなぁ〜

万能ネギ

この前買ってきた万能ネギをカップに入れておいたら みるみる伸びて 元の半分くらいの長さになっていた。 ありがたや〜ありがたや〜 も一度刻んで、冷凍庫へ保存しました。