2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラアイ「cat's eye」

cat's eye 猫達はこんな目線で日々過ごしているのだろうニャ〜。

「DRALION(ドラリオン)」

前々から気になっていた「シルク・ドゥ・ソレイユ」。「サルティンバンコ」「アレグリア」「キダム」などなど日本公演があるたびに行ってみようかなと思いつつ… とうとう今回は体験してきました「ドラリオン」。チケットを購入したのは去年の年末だったけど…

カフェレストラン「POIVRIER(ポワヴリエ )」

東京メトロ銀座線「表参道駅」から徒歩3分、というか原宿駅から表参道を真っすぐ進んでいった「表参道ヒルズ」にある「POIVRIER(ポワヴリエ )」でカレーを食べてきました。このお店はスパイスを中心とした輸入食材や雑貨の販売スペースとカフェレストラン…

SAKURA 2007 Part2

Part1に引き続き2007年の桜で〜す。行ってみよ〜!! ただ見つめているだけで、静かな時間が過ぎて行く。

SAKURA 2007 Part1

入学式を待たずに卒業式には咲き誇っていた今年の桜。 では、今年2007年の桜 行ってみよ〜!! 「使用前:使用後」ん〜いまいち分かりにくいですな。もう何年も前の事ですが…近所に咲いているこの桜は、祖父が他界し家から出棺する時に綺麗な桜吹雪で見送っ…

カメラアイ「standby」

「standby」 「いよいよステージに立つんだよ。」「あ〜緊張する。」 ショーウィンドウの前では、こんな会話をしているのでしょうか。