2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう今日はEOS5Dの発売日となりました。早めに予約された方は既にいじくり回しているのでしょうか?ここへ遊びに来てくれている、ふゆはるさんも今日受け取りに行くということですのでインプレッションお待ちしておりますよ。

気が付けば山のように100円ライターが集まってしまいました。なんとも一貫性のないカラフルさに、自分は好きな色がないのだろうか?と首をかしげながら残量をチェックして使っています。見事に虹色が集まっているとは…

お昼に「てんや」へ行ってきました。ずいぶん久しぶりだったのですが、無性に食べたくなり足を運んでみたのです。限定という言葉に誘われて食べたのは、季節限定メニューの「きのこ天丼」680円です。舞茸&ホタテ&みつ葉のかき揚げ、白霊茸、丹波しめじ、エ…

今日、キャノンから「EOS5Dスペシャルカタログ」が郵送されてきました。というのも、発表時にキャノンのサイトにカタログ請求をしただけなのですが、豪華な出力プリント付きのカタログが送られてきたのです。 もちろん予約などもしておらず、そのうち購入し…

今日は久しぶりに原宿へショッピングにくりだしてみました。Tシャツを探しに来たのだが変化の激しいこの街は、しばらく来ないと知らない店ばかりになっている…まぁそれが楽しみでもあるのだけど。